美白もできるオールインワン

美白もできるオールインワン 注文殺到の化粧品!

お肌のお手入れが簡単になるオールインワンジェルを

 

使うようになってから

 

面倒なスキンケア化粧品とはすっかりご無沙汰しています。

 

でも美白ケアが同時にできるものを使っていなかったせいか、

 

最近シミが少し増えてしまったような・・。

 

これは何とかしなくちゃ!って美白もできるオールインワンを

 

探していたら天真堂のエニシングホワイトを見つけることができました。

 

エニシングホワイトには美白に有効な紫根という植物のエキスが

 

入っていてエイジングケアにも役立つそうです。

 

使ってみると今まで使っていたオールインワンジェルとは

 

全く違う感じなのでちょっとびっくりしました。

 

見た目はすごくプルプルの、透明度の高いジェルなのですが

 

意外と固いジェルで少しの量でも肌がしっとりします。

 

水分がない乾いた状態の肌に伸ばすと少々ベタつくような感じがするので

 

化粧水の後に使用すると程よく伸ばせました。

 

これは好みだと思うけど、水分が少なめのジェルということで

 

浸透性が悪いと感じる人もいるようですね。

 

私は化粧水を使わないで

 

ダイレクトにエニシングホワイトを使うことが多いのですが

 

少し時間はかかるけど、いつまでもベタベタして

 

浸透しないわけじゃないので、浸透性には問題はないと感じています。

 

化粧水を使った方が少しの量でも伸びる感じがするので

 

その時の肌のコンディションで使い分けたら良いんじゃないかな。

 

美白効果の高いオールインワンは珍しいと思うので

 

使い方を工夫して私は楽しんで続けています。