40代 くすみ 化粧品 オールインワン

40代 くすみ 化粧品 オールインワン このコスメをもう試しましたか?

エニシングホワイトは天然の美肌成分が入ったオールインワンジェルです。

 

98%が美肌成分で、800種類の中から厳選した

 

13種類の天然エキスが入っています。

 

ほとんどが天然の成分なのでお肌にも安心して使えますよ。

 

天然成分なのでエニシングホワイトは無添加化粧品なんです!

 

やっぱりお肌に直接使う物なので無添加化粧品がいいですよね♪

 

そして、エニシングホワイトはオールインワンジェルなので

 

お手入れも簡単にできるんです。

 

オールインワンでジェル…保湿力が心配になりますがしっかりと潤いますよ☆

 

保湿成分もたくさん入っていてスクワランやコーラーゲン、ヒアルロン酸、トレハロース、

 

などなど色んな種類の保湿成分が入っているので

 

みずみずしいお肌にしてくれますよ!

 

妊婦 化粧品でもあるエニシングホワイトは保湿だけじゃなく

 

紫外線トラブルにも効果的でくすみがうすくなってきました。

 

カミツレ花エキスという成分がお肌を若々しくしてくれて引き締め効果もあり

 

紫外線トラブルも防止してくれます。

 

さらにみずみずしさも保ってくれる頼もしい成分なんです♪

 

紫根エキスという成分も透明感を出してくれますよ!

 

天然成分でこんなに美肌効果がある成分があるなら

 

ずっと使い続けて行きたいなと思いました☆

 

これからのお手入れが楽しみです(^.^)