肌のくすみをとる化粧品 オールインワンゲル

肌のくすみをとる化粧品 オールインワンゲル うっとりするコスメはこれ!

30代も後半になると、肌のくすみが気になりませんか?

 

私は最近なんだか、肌が薄汚れてきたなと感じていたのですが

 

これって、くすみのせいなんだってことがわかりました(・ω<)

 

肌がくすんでしまうと、途端に老けて見えるので困ってしまいます(-_-;)

 

だから私は美白化粧品を使うことにしました♪

 

美白化粧品て、価格が高いものが多いので

 

私はオールインワンゲルを使うことにしたんです♪

 

オールインワンゲルだったら、価格も手頃だし

 

簡単にお手入れが済みますもんね(^^)

 

私が購入したオールインワンゲルはエニシングホワイトといいます☆

 

エニシングホワイトは美白効果がすごく高いと

 

ネットでも評判のオールインワン化粧品なんです♪

 

芸能人にも愛用者が多く、モデルの仁香さんや辻希美さんも使っているみたい(^^)

 

早速蓋を開けてみると、紫色の綺麗なジェルが入っていました!

 

実はこれ、着色料を使っていないんです!

 

エニシングホワイトには紫根エキスという植物エキスが入っています。

 

この紫色は紫根の色です☆

 

すごく綺麗な半透明の紫色のジェルがお肌の上につけると

 

スーッと伸びていきます♪

 

本当に馴染みが良くて、オールインワンゲルというよりは

 

乳液に近いようなテクスチャーです♪

 

どんどん肌に染み込んで、馴染んでいくのが分かって

 

ベタベタしないので、すごく使いやすいですよ(^^)

 

しかも、肌のくすみが取れて、なんだか色白になってるのにビックリ!

 

こんなに早く効果が現れるとは思わなかったので

 

すごく嬉しかったですね(^^)

 

他にも、私の場合、メディプラスゲルも合わせて使うようにしています。

 

おかげで、肌の調子がずいぶん良くなりました♪