エニシングホワイト 芸能人

エニシングホワイト 芸能人

エニシングホワイトはモデルや芸能人に愛用者が多くいる

 

オールインワン化粧品です(^^)

 

紫色の綺麗なオールインワンジェルですが

 

その秘密は紫根エキスにあります☆

 

紫根エキスは昔から火傷の治療に用いられてきた成分で

 

肌のターンオーバーを正常にする力があります。

 

このことは肌の古い角質を取り除き、肌細胞を若返らせることによって

 

肌に透明感を生み出します(^^)

 

そしてお肌のアンチエイジングにもつながるんです♪

 

エニシングホワイトにはコラーゲンもたっぷりと配合されていますので

 

美白を押しながら保湿もしてくれる、珍しいオールインワンゲルなんです☆

 

しかもお肌の水分をがっちりと抱え込むヒアルロン酸も

 

たっぷりと配合するようになりました♪

 

紫根エキスやコラーゲンの量もリニューアルされて2倍多く入っているんですよ(^^)

 

オールインワンゲルって、量が少ない割に高価なものも多いのですが

 

エニシングホワイトはたっぷりと100グラム入っていますから

 

顔だけではなく、体にも使うことができます(^^)

 

これからの季節紫外線対策はマスト

 

美白化粧品は高いものが多いですが、

 

エニシングホワイトはしっかりと美白をして

 

シミやそばかすを防いでくれるコスパが良い化粧品です☆