エニシングホワイト効果

エニシングホワイト効果

エニシングホワイトはモデルの仁香さんや東原亜希さん、

 

木下優樹菜さんが愛用している

 

オールインワン化粧品として有名ですが

 

今回リニューアルされて成分がパワーアップしました!

 

まず、紫根エキスが今までの2倍入っています♪

 

紫根エキスはテレビでも紹介された有名な成分で

 

古くは漢方薬とし用いられてきました。

 

火傷の治療に用いられてきたぐらいに

 

肌の細胞を再生する働きがあります☆

 

これを化粧品に配合するとどうなるかというと

 

お肌のターンオーバーを正常にするんです!

 

つまり古くなった角質を外に排出して、新しい細胞を作ってくれるんですね(^^)

 

40代の女性の肌がたるんだりシワが出来たりするのは

 

このターンオーバーの周期が短くなってしまうためです。

 

若い頃には28日周期だったものが、40日くらいになってしまうんです(・ω<)

 

ターンオーバーを正常に整えると

 

若い頃ようなスベスベした肌になることも夢ではありません♪

 

そして紫根エキスは肌の透明感を満たしてくれます☆

 

「最近なんだか肌がくすんできたなぁ」という状態を改善してくれるんです(^^ゞ

 

他にもコラーゲンが2倍になり、さらに保湿感がアップ♪

 

そしてさらにヒアルロン酸まで配合しています!

 

だからお肌の水分をがっちりと抱え込んで離さず

 

お肌がしっとりと保湿するんです♪

 

シミやくすみも取り除いて、保湿までしてくれる便利な美白のオールインワンゲル

 

それがエニシングホワイトです☆