40代 乾燥肌 美白 オールインワンゲル

40代 乾燥肌 美白 オールインワンゲル 売れっ子コスメはこれ!

30代を過ぎてから、なんだか肌のくすみが気になる私です(-_-;)

 

夏は一生懸命に美白化粧品を使っていましたが

 

冬になるとあまり美白という意識がなくなってしまうんですよね。

 

美白化粧品て、わりとさっぱりしたものが多いですし

 

さっぱりしすぎて、肌がパサパサと乾燥するものも多いですから

 

冬にはあまり使いたくないんです(・ω<)

 

でもなんだか肌が汚いなーと感じてしまうぐらいに肌がくすんできて

 

やっぱり冬にも美白化粧品を使ってみることにしました♪

 

ただ、冬に重視したいのは保湿ですから、保湿力のある美白化粧品を探していたんです。

 

そこで見つけたのがエニシングホワイトです☆

 

エニシングホワイトはオールインワンゲルなのに美白効果が抜群で

 

しかもお肌をしっとりと保湿させてくれるみたい♪

 

そのワケは配合されているヒアルロン酸とコラーゲン、そして紫根エキスにあります♪

 

ヒアルロン酸やコラーゲン、紫根エキスはどれも

 

お肌をしっとりと保湿させる効果が高い成分です♪

 

肌を保湿させるのにくすみを取り除くので、肌に透明感が出まくり(^^)

 

モデルや芸能人に愛用者が多いのも頷けます♪

 

私もエニシングホワイトを使うきっかけは大好きなカリスマモデルの仁香さんが使っていること

 

だったんです(^^)

 

実際に使ってみると、本当に肌に透明感が出るので、びっくりしました!

 

1日中お肌がしっとりとしていますし、指で触るとプルプルして、弾力も出てるみたい(^^)

 

これはちょっと手放せないなぁと思います♪

 

香りも優しいフローラルな香りで癒されますし

 

エニシングホワイトは秋から冬にかけて使う美白化粧品として

 

とてもおすすめですよ♪

 

利尻ヘアカラートリートメントも使って、若返っています。笑