肌に優しい美白化粧品

肌に優しい美白化粧品 敏感肌も使える低刺激のコスメはコレ!

美白化粧品て、刺激が強いものが多いですよね(>_<)

 

乾燥しやすいのはもちろんですが

 

敏感肌だと、皮が剥けてしまったりします。

 

何とかして、低刺激の美白化粧品が欲しいなと持っていた私。

 

ネットで、すごく良さそうな化粧品を見つけたんです!

 

その名前はエニシングホワイトといいます☆

 

エニシングホワイトは美白できるオールインワン化粧品なんですよ♪

 

世の中にオールインワン化粧品は数あれど

 

美白できるものはなかなか少ないですよね(>_<)

 

エニシングホワイトは芸能人も愛用している品で美白化粧品です。

 

辻希美さんも愛用する1人らしいですよ♪

 

エニシングホワイトはTVでも話題の

 

紫根エキスがたっぷりと入っています☆

 

紫根エキスはターンオーバーを促進して

 

メラニンを外に排出する働きがあります。

 

これによりシミを作りにくい肌にするのはもちろん

 

今できているシミも改善することが出来るんです♪

 

紫根エキスは古くは漢方薬とし用いられてきた植物成分で

 

火傷の治療痕を綺麗にする薬だったんです♪

 

だから、効果は抜群なのに、肌にも優しくてすごく便利(^^)

 

エニシングホワイトには他にもヒアルロン酸やコラーゲンが

 

配合されているので、お肌に水分をたっぷりと蓄えて

 

うるおいで満たしてくれます♪

 

私が使ったところ、肌が乾燥する感じは全くありませんでした(^^)

 

それどころかお肌がプルプルと潤って弾む感じがして

 

とても使いやすかったですよ(^^)

 

保水力のある化粧水とダブルで使っていますよ!