エニシングホワイト 成分

エニシングホワイト 成分

エニシングホワイトは紫根エキスの入ったオールインワンジェルとして

 

有名でアットコスメでも常に上位にランクインしています(^^)

 

口コミもすごく良くて、誰もが一度は使ってみたいオールインワンジェルと

 

言えるのではないでしょうか♪

 

モデルや芸能人にも愛用者が多く、木下優樹菜さんや

 

仁香さんも愛用者の1人なんですよ(^^)

 

綺麗な紫色のオールインワンジェルはお肌をしっとりと保ってくれます。

 

以前は着色料が使われていたのですが

 

現在のエニシングホワイトに着色料は使われていません。

 

ですから、

 

着色料で肌が荒れてしまう敏感肌の方も安心して使うことができます♪

 

紫根エキスはお肌に透明感を出す成分です。

 

古くは火傷の治療に用いられてきた成分で肌のターンオーバーを正常にしてくれます。

 

お肌のターンオーバーは20歳の頃は28日周期ですが

 

40代になると40日周期ぐらいに伸びてしまうんです。

 

このことはお肌の老化を進める原因になります。

 

肌のターンオーバーが正常になると、新しい細胞を作り出すのでお肌が若返ります。

 

おまけにシミのもと、メラニンを取り除いてくれるので

 

今あるシミも未来のシミもエニシングホワイトで無くすことが可能です。

 

これからの季節に1つは持っておきたいオールインワンコスメですよ(^^)