エニシングホワイト @コスメ

エニシングホワイト @コスメ

エニシングホワイト、リニューアルした新しいオールインワンゲルをご存じですか?

 

以前は固めのテクスチャーだったのですが

 

現在は柔らかくなって、お肌の上にスルスルと崩れていきます。

 

以前よりも浸透が早くなったので、ベタベタする感じがありません。

 

私はお化粧前に使っていますが、

 

ファンデーションもヨレたりすることなく使えます(^^)

 

リニューアル前のエニシングも使っていたのですが

 

そちらは結構ベタベタした記憶があるんです。

 

それにしても、やっぱりエニシングホワイトはいいですね(^^)

 

くすみの取れ方が他の化粧品とは全然違います!

 

肌の透明感を出す紫根エキスがこれまでの2倍も配合されたんです!

 

おまけにコラーゲンも2倍♪

 

だからお肌を美白しながらふっくらと保ってくれます(^^)

 

お値段はそのままで成分がリニューアルされてるのって、嬉しいですね♪

 

お肌の水分をがっちりと抱え込むヒアルロン酸も入っているので

 

これまでよりも保湿力がパワーアップしています♪

 

アットコスメでも絶大な人気を誇るエニシングホワイト。

 

この夏美白化粧品が欲しいなと思ったら

 

まずエニシングホワイトから試すといいですよ(^^)