エニシングホワイト 着色

エニシングホワイト 着色

美白するオールインワン化粧品として有名な

 

エニシングホワイト☆

 

ワタシも早速使ってみました♪

 

エニシングホワイトはモデルの仁香さんや木下優樹菜さんが愛用している

 

オールインワンゲルとしても知られてます(^^)

 

エニシングホワイトはリニューアルして、新しくなっているんです♪

 

実は以前のエニシングホワイトには着色料が使われていました。

 

薄い紫の色を着色していたのですが、

 

この着色料が嫌だ、という声が結構あったんです(T_T)

 

私はなんてことなかったのですが、やっぱり香料や着色料で

 

お肌がかぶれてしまう人は気になってしまうんでしょうね(・ω<)

 

リニューアルされてエニシングホワイトに着色料は使われなくなったんです♪

 

そして紫根エキスとコラーゲンが今までの2倍も入っています!

 

紫根エキスはエニシングホワイトを代表する成分☆

 

お肌のターンオーバーを整えて、くすみをとる働きがあります。

 

コラーゲンは有名な保湿成分ですね♪

 

この2つが高配合されたことで、さらに

 

「美白しながら保湿をする」

 

というエニシングホワイトの特徴がパワーアップ♪

 

実際に使ってみると、これまでよりもテクスチャーが柔らかくなって

 

スルスルと肌に伸びていきます♪

 

お肌のふっくら感がやっぱり以前とは違うなぁと思いました。

 

私はリニューアルされてからの方が

 

エニシングホワイトは使いやすくなったなぁと思います(^^)